株式会社Rwave

投資マンションの売却をご検討されているオーナー様へ【マンション査定】

ご相談無料
0120-302-939

【受付時間】10:00~19:00 
定休日:水曜日 

投資マンションの売却をご検討されているオーナー様へ【マンション査定】

投資マンションの売却をご検討されているオーナー様へ【マンション査定】

2023/08/03

こんにちは!イエヲタです!

 

最近TVやSNSでマンション一括査定のCMや広告が増えてますよね。

売却を検討されているオーナー様の中でもそういった広告を見て利用してみようかな、と思っている方も多いかと思います。

 

こちらはイエヲタにお問合せいただいたオーナー様で、以前に他の一括査定サイトを利用した方からよく聞くお話しです。

 

①複数社からたくさん(1日に何回も)電話がかかってきて対応に困った

また、あまりにたくさん連絡がくるからどこの誰とどんな話をしていたか分からなくなってしまった

②約束していないのに勝手に家に来られた

➂最初に提示された金額が良かったから専任媒介契約を結んだらその後金額を下げられて逆に安く売らされそうになった

④一度お断りしたがその後もしつこく連絡があり、改めてお断りしたら逆切れされた(契約する等のお話しは一切していない)

 

①はどの一括査定サイトを利用しても同じだと思います

②~④に関しては必ずしも起こるという事ではないと思いますが、起こるかもしれないと考えると怖いですよね。

 

イエヲタでは、投資マンションを専門的に扱っている100社程の法人様と提携しており、イエヲタから物件を紹介すると各社から購入希望金額を提示していただける(競っていただく)システムとなっております。

提携各社とのやり取り等は全てイエヲタが行いますので、イエヲタ担当者以外からオーナー様に連絡が行くことはございません。

また、提携会社からの購入希望価格でのご提案の為、ご納得いただける場合はすぐに売買契約可能です。

 

売却をご検討中のオーナー様、高値はもちろん安心・安全にご売却する為にも是非イエヲタにご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。