株式会社Rwave

よくある一括査定とイエヲタとの違い!

ご相談無料
0120-302-939

【受付時間】10:00~19:00 
定休日:水曜日 

よくあるマンションの一括査定とイエヲタとの違い!【無料査定のイエヲタ】

よくあるマンションの一括査定とイエヲタとの違い!【無料査定のイエヲタ】

2021/11/20

投資マンションの売却の際に利用する方が多い「一括査定サイト」、はたして最善の売却方法なのでしょうか。

 

数社の不動産会社(最大6社が多い)に同時に査定依頼情報が送信され、査定や売却の提案をしていただくのですが、

利用者した方々からこのような声を聞きます。

 

●複数社から電話やメール、SMSが継続的にたくさん来て対応が大変だった

●時間や都合に関係なくたくさん電話がかかってきて迷惑だった

●複数社とやりとりする中で、どの会社とどんな話をしたか分からなくなってしまった

●様々な事を言われてどの会社を信用していいか分からない

●一括査定とはいえ~6社の査定だから、他にもっと高く売却してくれる不動産会社があるのではと思ってしまう

●良い査定だったのでお任せしようと思い媒介契約を結んだが、結局最初に言っていた金額よりもかなり安い金額での売却を促された

 

などなど、

特に多いのが想定外にたくさん連絡がきて迷惑という点で、「お断りしたにもかかわらず、かなりしつこく連絡してくる」

という事もあるようです。

 

また、他の一括査定サイトですと各不動産会社が実際の査定価格よりも根拠なく高めの査定をする傾向にあります。

競合他社がいる中でこの会社は安いと思われてしまい検討から外されてしまう事を嫌うためです。

 

そうなるとどの会社の言っている事が本当なのか、安心して任せられるのか、不安ですよね。

 

 

【イエヲタ】では上記のような不安はありません。

イエヲタが窓口になり、6社だけではなく大多数の不動産会社等に一斉に査定していただくのですが、

各会社とのやりとりは全てイエヲタが行いますので、ユーザー様に直接連絡が来ることはありません。

 

そして全ての査定が出揃いましたら、その中で最も良い条件をユーザー様にお伝えいたします。

査定依頼会社数(条件比較対象)が圧倒的に多いため、もっと高く売れるのかもと言った不安に感じる事もないと思います。

 

イエヲタを利用したら必ず売却しないといけないといった事はございませんし、ご相談だけでも構いません。

 

安心して売却したい方、より高く売却したい方、売却するか検討中でとりあえず相談したい方、

査定依頼・ご相談、お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。